« 今週から | トップページ | 本日の戦利品 »

2011年9月 7日 (水)

イナズマイレブンGO19話感想

突っ込みところが多すぎてどこから言っていけばいいのかわかんねーwwwwwwwとりあえず、OPとEDについては下で順番に語ります。
天馬GKとかマジでかwwwwwwwwww三国さん涙目wwwwwwwwwこの噂マジだったなんてwwwwwwww

新OPについて
・いきなりシュッポ先輩wwwww
・主役っぽいポジの信助
・速水がいる。とりあえず安心
・秋姉かわええええええええええ
・雷門監督サイドに鬼道さん加わってるwwww
・妹と一緒に仕事できてよかったね鬼いちゃん
・良い声わろたwwwww
・聖帝のポーズwwwwww
・レジスタンスのおじさんたち
・よく動く
・なんでキャプテンにそよステ仕掛けるんだよおおおお
・三国さんの新技キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
・セカンドの2人が一軍ユニ着てる
・鬼道さん、春奈ちゃんの隣りキープわろたwwwwww
・信助が完全に天馬くんと並んで主役ポジなOPですね

・・・佐久間いないっすね。わかってたよ。風丸さんたちも出番なしかー。そういや新キャラ3人もいなかった。今後追加?

通常感想

・一瞬佐久間
・レジスタンスのおじさんたち
・また2人で釣り堀来てるwwwww
・今日はちゃんとに速水も釣ってる
・浜野も速水も可愛すぎわろたwwwww
・超ポジティブと超ネガティブ
・カイオーガ
・おいおいそんなとこ立ってたらあぶねーよ
・新OP
・まさかの速水回
・セカンド2人が見てる
・そっか、これで雷門のみんなもレジスタンスってことになるのか
・すっかり仲間になってる剣城
・自分のおこした竜巻に剣城を巻き込みつつも自分がふっ飛ばされちゃう天馬きゅん
・目金キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
・久遠さんだったwwwwww
・全員シード
・シードでも全員化身使いってわけじゃないのか
・海王のGK怖すぎだろ
・浜野どした
・速水除いてノリノリだな
・速水ひとりで釣り堀wwwwww
・浜ちゃんてwwwwww別の浜ちゃん思い出すからやめろwwwww
・浜野の活躍っぷりが凄い
・6-0
・海王キャプテンかわええ
・黒岡さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
・やっぱ速水回か
・後輩に対しても敬語可愛い
・ただの中学生wwwwwww正論すぎるwwwww
・うお、今の一瞬の速水の笑いがちょっと怖かった・・・
・一瞬鬼道さん憑依してないっすか?
・浜野と速水のテンションを足して2で割ればちょうどいいのに
・いちのんと青山くん復帰キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
・シン様かっこいいよシン様
・予告でも映った茜ちゃんはやっぱりシン様に向けて花飛ばしてたのか
・ベンチが2人
・海王にめっちゃ可愛いこがいるな
・フライングフィッシュなんて雑魚いシュート技ですら止められない三国さん
・確かに水タイプに炎タイプは不利だ

新EDについて
・なんで携帯?
・天馬と信助がまだ使い方わかんなくて剣城に教えてもらってるってことね
・背景の先輩たちのユニVerとオフで携帯持ってるVerで可愛い
・葵ちゃんのストラップwwwwww
・豪炎寺さん鬼道さん染岡さん風丸さん木暮くんペンギン全種
・サッカーボール餅は吹雪くんを連想させるし、バナナも・・・狙ってるなwwwww
・このストラップメンツ的に、大人染岡さん登場フラグきたで
・信助の動き可愛すぎるwwwww
・葵ちゃん打つの早いwww
・背景みんな可愛いなぁ
・いちのんと青山くんも普通にいて嬉しい

来週
「さようなら、三国先輩」

天馬GKクソワロタwwwwwwww三国さん、円堂監督からクビ宣言されてしまうの?それとも負傷して守るやついないから天馬くんとか?どっちにしろキーパー経験ない奴にゴール守らせるなんて円堂さんどうかしてるぜ。天馬くんのGKユニにちょっと違和感。
倉間も速水も必殺技出しそうですね。速水は次回で完全ふっきれるのかな。

つーかレジスタンス本部が映った時に髪の毛と背中だけ見えてたのって佐久間?

ピスケ新曲出ますが、結局3人脱退みたいですね・・・。みんなあつまリーヨしたばっかじゃないか・・・。今になってあの曲聴くとちょっと切なくなりますね。4人になっちゃいましたけど、これからも末長く頑張ってほしいです。

ところで、バンくんのオーディーンがグングニルしよったで。

以下お返事

>>紅月さん

雅野くんに対するフォローは結局なかったですね。でも私も前回で雅野くん好きになりましたー。良い子そうです。レジスタンス絡みでまた出てくるといいですね。佐久間と並んでると癒されます。

>>amoさん

大人佐久間の美人具合は異常ですよね!可愛いし美人!あ、海王学園をカイオーガ喰えんはわざとです(笑)カイオーガだなぁと思って(笑)

>>水果さん

動画見てくれてるみたいで嬉しいです!早く他の大人キャラ出てきてほしいですねー。

>>お虎さん

テストお疲れさまです!レジスタンスと帝国関係者の出番は今後も期待したいですねー。倉間は来週ついにまともな出番がありそうです。学校でまたね・・・のキセツとは・・・もし自分が学生で校内で流れたらガタガタしてしまいそうです(笑)

>>MOSS岡さん

はじめまして!友達と見てくれているなんて!!ちょっと恥ずかしいです(笑)投票も参加してくれてますよね?これからもよろしくお願いしますー。

>>Smileさん

レジスタンスの方々は、あれが立派な職なんですよね・・・?久遠監督無職じゃなくてよかったですね(笑)夏未さん昔と全然変わってなかったです。相変わらず美人ですよ。
スケダンの生徒手帳も買いました!細か過ぎる情報に笑いましたww双子マジ可愛いです。すこーしずつ距離縮まってってますね。

>>DJさん

スカウトキャラ投票のカノンくんの件ですが、カノンくんもスカウトキャラとして扱っちゃってるんで投票OKです!そういえばオーガで仲間になりますね(笑)でもスカウトキャラで良いですよ。

|

« 今週から | トップページ | 本日の戦利品 »

イナズマイレブン」カテゴリの記事

コメント

海王に西垣さんおったああああああ←
…はい。どーでもいいですね。

OPED変わりましたねー!!特にEDが印象的すぎてwww1年可愛いな。葵ちゃんのストラップは自分も思わず一時停止してじっくり見ちゃいました。エイリア石は言われるまで気づきませんでしたが(笑)あのストラップ公式で販売してほしいですwww
(…あと、南沢先輩完全にいなくなっちゃいましたね…)
いちのくんと青山くん復帰おめでとう!!シン様同様、この時を待っていた!!って感じですね。
あと今回は速水がよくしゃべってたなぁ…可愛いけどちょっと浜野のポジティブさをもらおうな(笑)

染岡さん出演フラグが出てきましたが、まさか黒岡さんが…ってことはないですよね。\ねーよ!!/
あと天馬GK…シンジランナウェイ(笑)一瞬たちむの面影を見たのは私だけですか。そうですか。速水と倉間の新必殺技も楽しみですね(//ω//)

投稿: Smile | 2011年9月 8日 (木) 21時08分

OPもEDもめっちゃ良かったですね!
OPでくらちゃんが必殺技しててそれだけでHighになってました//∀//
ED何ですかあれ!めちゃめちゃ天京なんですけど!狙ってるんですか!狙ってるんですか、スタッフ!!いや、スタッ腐!

内容も良かったですよね~
・釣堀デートのとき、ビール入れるやつに座ってるじゃないですか、あれがいつも2つだけおいてあるってことは、浜速の専用席なんでしょうかね??^^
・速水くん、君は正しい。なぜ今までその普通のことに気づかなかったww
・一乃くんきたっ一乃くんきたっ一乃くんきたっ七助キター!!∀`+*
・震えてるよかわいいよなでてあげたい頼りなさ☆
・キャプテンがかっこいいです!
・凛々しくてかっこいいです!
・でもそのとき蘭丸くんの髪が、超短い→伸びる→めっちゃ長いに変わるのはなぁぁぁぜぇぇぇぇ
・くらちゃんしゃべった(゚∀゚)キャ

・三国センパイどうなるんですか!?3年の最後の大会・・・とか言ってたのに天馬にポジ奪われるって何それ!天馬かわいいからって円堂監督そりゃないです

そのまたね・・・のキセツ流したのが、わたしの後輩なんですwなんてナイスな・・・
前はイナイレのOPとかも流してくれたんです^^

投稿: お虎 | 2011年9月10日 (土) 07時35分

最初シン様がいいなぁと思ってたら速水さんに心変わりしていたような・・・。
あのネガティブさがすごく可愛い

カイオーガで思い出したんですけど今の小さい子は「めざせ!ポケモンマスター」を知らないそうです
年取ったんかなぁと感じますね
(いつまでも若くない)ww

投稿: amo | 2011年9月11日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1322341/41560671

この記事へのトラックバック一覧です: イナズマイレブンGO19話感想:

« 今週から | トップページ | 本日の戦利品 »